クロス de 優待三昧

30代主婦。夫婦でクロス取引楽しみながら、お得に株主優待をゲットしています♪日々のクロス取引の実績や届いた株主優待など記録していきたいと思います。

3549 クスリのアオキ 株主優待

5月優待のクスリのアオキ

以前株主優待を申し込んでいたのですが、

優待品が到着しました。

 

届いたのはこちら↓

 

浅田屋 炊き込みご飯の素詰合せ(2000円相当)

f:id:chosu2:20200926203446j:plain

クスリのアオキ 株主優待

f:id:chosu2:20200926203455j:plain

炊き込みご飯の素セット

 

2000円相当ってことは、

1個当たり1000円!?

 

松茸入りなのが結構お高いのかな~。

この値段が妥当かはさておき・・・

とても美味しそうなので

食べるのが楽しみです♪

 

今回の株主優待品はほかにも

5%割引になる株主優待カードや、

氷見うどん、甘納豆セットの地方名産品から

選ぶことができましたよ。

 

地方名産品の内容は毎年変わるようですね。

来年の品が早くも楽しみです。