クロス de 優待三昧

30代主婦。夫婦でクロス取引楽しみながら、お得に株主優待をゲットしています♪日々のクロス取引の実績や届いた株主優待など記録していきたいと思います。

7196 Casa 株主優待

7月優待Casa

株主優待が届きました!

6月優待もまだ全部来ていないのに

もう7月優待が届いたのにビックリ!! 

 

さて、届いた内容はこちら↓

 保有株数

100株

 

必要資金

約123,000円

 

株主優待の内容

クオカード1000円

 

f:id:chosu2:20200914150357j:plain

株主優待 表紙

f:id:chosu2:20200914150402j:plain

株主優待 クオカード


クオカードがどんどん貯まってきました!

日用品購入に使おうと思っているのですが、

最近、何ちゃらPayの還元キャンペーンが

立て続けに行われているので

支払いが専らQRコード決済中心に。

 

だから、なかなかクオカードの出番が回ってこないのです。。。

 

まあ、クオカードは有効期限もないので、

いつか来たるときに備えて

蓄えておきたいと思います。